新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO | 日記 | 大阪勉強会!!

◆35から45歳女性から支持☆【頭痛、首肩こり】の専門整体院/国家資格有

Top >  日記 > 大阪勉強会!!

新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO の日記

大阪勉強会!!

2015.11.02

新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO 山本です!!

昨日は大阪で「バイタルリアクトセラピー」の勉強会がありました。

毎月あるのですが、毎月本当に勉強になる。自分でこの治療していますが、毎回惚れ直します。笑
いつか、私もそういう男性になれるように頑張ります。笑

話しはそれましたが、昨日はレントゲン分析についてをさらに深く学びました。

当院にくる、ほとんどの患者さまが腰痛、肩こり、頭痛、自律神経の乱れ、睡眠障害など症状がありご来院いただきます。

しかし、マッサージ、鍼、骨盤矯正、首をボキボキする矯正。

このような治療を受けてきました。

レントゲンは撮ったことありますか?という問いにYESと答える方はいません。

正しいゆがみを理解するためには必ずレントゲンの分析が必要です。

レントゲンが無いままする矯正治療は、感覚という勘です。

しかも、その正解率は約20パーセントです。安全とは絶対言えません。

そのことを理解し、通われる院を探してください。

万が一、通われている治療院があったら悪くだけはされないようにお願いします。

実際、治療によりゆがみが大きくなるということは頻繁にあります。しかもそれが人の力で故意にゆがませられた物なので、治り方がとても悪いです。

一生付き合っていくお体を任せられる治療院に出会えることを願っています。
当院にご来院の患者さまへ、そう思われるように頑張ります。 

大阪勉強会!!

日記一覧へ戻る

【PR】  リユース/リサイクルストア アールワークス道楽堂  いのうえ耳鼻咽喉科  美容室Easy  株式会社 フジキ  ジュエリー工房 アド・バルーン